

連載開始

本日より裏サンデーにて、「ヒト喰イ」の連載が開始になります!

001_001_02.jpg

毎週火曜日、1度に10pほどの更新で、
一ヶ月で40p程と月刊誌の漫画と同じくらいの
更新量になります。

主人公は佐々木アキラ。
中村陽太とはまた違ったヒト喰イ戦が始まります。

頑張りますので
どうぞよろしくお願いします!



裏サンデー

hk_mainimage.png
裏サンデーで『ヒト喰イ』という
漫画を連載することになりました!


新主人公、新ストーリーのヒトクイです。
ヒトクイがより驚異的になる「新ルール」も登場する予定です。
そして何より、絵が凄い!

連載開始は4/18(水)
是非よろしくお願いします!

ヒトクイの方ももちろん頑張ります!

2周年!

本日をもってヒトクイが連載2周年を迎えました!
4/1だけど嘘じゃないです!
私用で忙しかった事もあってこの1年はあまり更新できていませんが、
ここまで漫画を描き続けることが出来たのも
読んで下さる皆様のお陰です。本当にありがとうございます!

国家試験も無事に合格しまして、明日からは社会人になります。
新社会人として、全力で仕事を頑張りたいと思います。

そしてもう一つ、4月からは漫画に関してもこれまで以上に本気で
頑張らせて頂きます

どうぞ今後とも、ヒトクイをよろしくお願いします!!

3月

3月に入り、ようやく私用が済みました。
久しぶりに漫画を描くとやっぱり楽しいです。

そして、来月からはついに社会人の仲間入り。
どれくらい漫画描けるのかなぁ。

明けましておめでとう御座います!

2012年になりましたね。

今年からは周りの環境がいろいろ変わるので
漫画の更新がどうなってしまうのかはわかりませんが、
できる限り頑張りますのでどうぞよろしくお願いします!

まずは3月の国試に受かることを
考えなくては…。


謹賀新年2
検索フォーム
Twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
