

休載

2月以降は就活や実習など、私生活が非常に忙しくなるので、
1度ヒトクイを休載させて頂きます。

ヒトクイは50話で話数的にはキリがいいのですが、
物語の展開的には非常にキリが悪いですね…。すいません。

就活が終わり次第、また連載を再開しますので、暫くお待ちください。
終わらなくても、息抜きに更新する事があるかもです。
また、ブログは近況報告に利用していこうかと思います。

就職難なんて話をよく聞きますが、頑張っていこうと思います!
ここまでヒトクイを見て下さった皆様、本当にありがとうございました!



投票ありがとうございました!

キャラ人気投票への投票ありがとうございました!
2週間でキリがいいのと、新キャラが徐々に出て来だしたので
一度ここで終了いたします。

結果発表漫画なんてものを描こうと思っているのですが、
時間の関係でいつになるかは未定です。すいません…。

「今回のヒトクイって先生?」というコメントを
頂いたのですが、別人です。
描き分け能力が無くて申し訳ないです…。
描き分け


眠い

ちょうど2週間でキリが良いので、ヒトクイの人気投票の
期限を19日までに設定しました。
あと4日間、よろしくお願いします!
終了後、結果発表なんかもやりたいと思います!

やっと次のヒトクイの巣に
入ることが出来ました。
今までのヒトクイが全員見事な
ヘタレだったので、彼には頑張って
頂きたいですね!

インコ
インコ

1周年

本日、1月5日で新都社で漫画の連載を始めて1年になります。

【Happy Life】 
本編:444p
番外編:83p

【ヒトクイ】
本編(第45話現在):692p

この1年で合計、1219p描かせて頂きました。
ここまで連載を続けられたのも、皆様のおかげです。
本当にありがとうございました!

なお、今回の更新(第45話)を持って、ヒトクイの前半が終了になります。
次回更新から、より核心に迫った後半戦がスタートします。
また、前半終了記念ということで、人気投票も開設させて頂きました。
こちらもよろしくお願いします。


あけましておめでとうございます!

危うく電車の中で年を越しそうになりましたが、何とか回避できました。

私用で色々と忙しくなるので、漫画をあまり更新
出来ないかもしれませんが、今年もよろしくお願いします!

バニーの格好をしたスミレは既にヒトクイ10話の扉絵で
描いていたので、着物バージョン。
謹賀新年
検索フォーム
Twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
