

更新

テレビで久しぶりにコメディ番組が始まった時、なんだかホッとしました。
そんな効果がこの漫画にあるのかどうかはわからないですが、更新してみました。

自分に出来るのはあとは募金くらい。
余震に原発に不安は消えませんが、
一日も早く、日常が戻って来るといいですね。


ねたくい②

2.png

震災

震災が発生しましたね。

家から自転車で行ける距離に太平洋があったり、
その海の一帯で一時10メートルの大津波警報があったりで
かなり不安だったんですが、家族は無事のようで何よりです。

ただ、その影響で電車がストップして、家に帰れず2日目の夜。

朝にはちゃんと動いてるといいな。

余震も続いているようなので皆さんも気を付けて下さい。

【追記】
13日のお昼に無事帰宅しました。


ビリッ!


    / ̄ ̄ヽ      企業の説明会で1枚だけ貰った
   / (●) ..(●      専用の履歴書用紙を清書後の
   |   'ー=‐' i      消しゴムがけで破いて放心状態のMITAです。こんばんは。
    >     く
 _/ ,/⌒)、,ヽ_
   ヽ、_/~ヽ、__)  \



選考って何か月もかかるんですね。
これは飽きます。

誰か代わりに就活してくれないかな~。
そしたら自由に遊べ…漫画が描けるのに。

もしくは、内定が空から降って来ないかな~。
でも、せっかく降るならお金がいいな。
企業の説明会に行くのにかかる移動費が馬鹿にならないし。

よし、今日はもう寝よう。
おやすみなさい。
検索フォーム
Twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
