

連載再開!

無事、就活が終わりました!
アドバイスを下さった方、応援をして下さった方、
本当にありがとうございました!!

この先は卒論とか、国試とか、
いろいろやる必要があってまた忙しくなりますが、
とりあえず1段落です。

よし、漫画を描こう!

おいのり

「今後益々のご活躍をお祈りうんたらかんたら。」

このままだと、とんでもない悪循環が起こる気がする。
何とかしなければ…!


ねたくい③

3.png

ヒトクイ1周年!

ヒトクイが連載1周年を迎えました!
4/1だけど嘘じゃないよ!

とても飽き性なので、こんなにずっと
自分が漫画を描いているとは驚き。
ここまで連載を続けて来れたのは
読んで下さる皆様のおかげです。ホントに。

title12.png
1周年ということでこっそりとトップ絵を更新しました。
本当は集合絵にしたかったのですが時間が足りず…。
陽太が格好つけてるだけのよくわからない絵になってしまいました。
ちなみに、The first anniversaryで1周年ってイミらしいです。
初めて知りました。ヤフー翻訳さんの力は偉大。

私用が済むまで更新ペースはまだ残念な感じになりますが、
ヒトクイ2年目もよろしくお願いします!

【追記】
title13.png
絵の練習がてらトップ絵用にスミレも描いてみました。
どちらかがランダムで表示されます。
陽太との頭身の差が…。

keiko.png
さらに、なんか急に描きたくなった恵子
せっかくなのでHappy Lifeのトップ絵も変えました

検索フォーム
Twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
