

新しい事

GW中にバーベキューをしたらお腹を壊して
2日くらい動けなくなりました。こんばんは。

社会人になるまでにあと1年を切っているので
今のうちに何か始めようかなと考えているんですが、
中々良いものが見つかりません。

とりあえず今気になってるのはツイッター。
でもミクシィですら面倒になって完全放置なのに
ちゃんと出来るのかな…?

そういえば、ヒトクイのキャラをakinatorという
サイトに登録して頂きました!
http://jp.akinator.com/
陽太とスミレが入っているそうですが、
まだスミレにたどり着けずにいます。
なんとか辿り着かねば…!

ヒトクイの57話を更新したわけですが、
アクションシーンを描くのって大変ですね。
どうしても何をやってるのかわからなくなってしまいます。
絵の練習もしなきゃなぁ。


【追記】
勢いでツイッター始めてみました!
いろいろ呟いてみようと思います!



検索フォーム
Twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
