スポンサーサイト


ヒトクイ休載について

私生活が繁忙期に入り、
漫画を描く時間が取れなってしまうので
ヒトクイの更新を一旦停止させて頂きます。

前回同様、またも物語がキリの悪い所で
休載に入ってしまい大変申し訳ありません。
本当はもっと描き続けたかったのですが…。

近況報告などはブログ、ツイッターを通してやって行きます。
また時間が取れるようになれば、更新を再開したいと思います。

ここまでヒトクイを読んで下さった皆様には、
感謝の気持ちでいっぱいです!
本当にありがとうございました!!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

まさかこんなに気になるところで休載されるとはw
気長にお待ちしてます!
実生活がんばってください^^

あらら、残念

毎回更新を楽しみにしてました。
近い将来また再開してくれると信じて待つことにします。
そのときにはオオカミ君に換わる魅力的な登場人物が出てくるといいな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>>真純先生
元々九月で休載するつもりで八月中に出来るだけ話を進めようと
していたのですが間に合いませんでした…。
頑張ります!

>>chervbimさん
ありがとうございます!
再開後はもっと破天荒で魅力的なキャラを出せるようにしたいです!

>>読者様
ありがとうございます!
半年ちょっとで再開できるとは思うのですが…!

No title

休載かあ…
でも忙しいなら仕方ないね。
いつまでも待ちますんで気にしなくてもOKですw
これからも頑張ってくださいね。応援してます!

No title

お疲れ様でーす
気長に待ってますんでリアル頑張ってね

No title

いつも楽しく読んでいました。
更新の再開を気長にお待ちしています!

No title

更新が停まっても続きを描いてくれるならいつまでも待ち続けますよ!!
これからも陰ながら応援させていただきます><

>>かんたさん
嬉しいお言葉です!
時間はかかるかもしれませんが、続きを描けるように頑張りたいと思います!

>>読者様
ありがとうございます!
頑張ります

>>ちぃさん
ちょっと長めの時間がかかってしまいそうですが、
お待ち頂けると幸いです!

>>sekさん
ありがとうございます!
期待に応えられるよう頑張りたいと思います!

No title

続きを再開されるの、楽しみに待ってますね

No title

毎日5回くらい更新がないか確認しています。
ヒトクイ大好きです。
応援しています。

No title

俺の日常の楽しみが・・・うがぁ・・・

こんなに楽しみにしている読者がいることを覚えておいてください!
待ってます!

No title

>>nainさん
ありがとうございます!
暫しお待ちください…

>>すぱ子
大好きと言われると少し照れますw
ありがとうございます!

>>かいさん
そういう読者様がいらっしゃる事が本当に嬉しいです。
なるべく早く再開出来るよう、頑張ります!

No title

待ってます

No title

>>読者様
ありがとうございます!!

No title

web漫画ではよくあること。
でも楽しみにしてるから、
気長に待たせてもらいますよ^^

No title

>>読者様
そう言って頂けると幸いです!
時間はかかってしまいそうですが、再開に向けて頑張ります!

No title

超待ってるんで!

No title

>>読者様
超ありがとうございます!

No title

はじめまして。僕はアニメーターの研修生をしているものです。

ヒトクイ、めちゃくちゃ面白いです。
僕はこんな漫画を読みたかった・・・。
ジャンプなんかの漫画より、ずっとずっとずっと・・・おもしろいです。
また連載が再開されるのを待ち望んでいます。
お体に気をつけて、頑張ってください。応援しています!!

No title

>>くまおさん
ありがとうございます!
そんなに褒めて頂くと、嬉しい反面ちょっと照れますねw
再開までしばらくお待ちください。
アニメーターの研修、頑張って下さい!

No title

待つわ…いつまでも待つわ
だから、絶対に再開しろよ!

No title

>>読者様
ありがとうございます!
お待たせしてしまった分、面白い物が描けるよう頑張ります!

No title

最近この漫画を知りました。
とても面白かったんで一気に読み進めてしまいました!

頑張ってください!
更新気長に待ってます^^

No title

>>読者様
ありがとうございます!
そう言って頂けると幸いです。
再開出来るように頑張ります!

面白かったです!媒体問わず再開を期待してます!

No title

実生活優先でOKです
続きが気になるようわぁぁぁん・゚・(つД`)・゚・
ですが余裕ができたら更新してくれると信じています!!
キリの悪いところで休載上等ww
むしろ楽しみが伸びただけだと思ってます!

No title

>>読者様
再開までは時間がかかってしまいそうですが、しっかり出来るよう頑張ります!

>>紳士ゲッター1さん
勉強のために休載しているだけなので、
余裕が出来れば再開できると思います!
それまで暫しお待ちを!

No title

何度来ても更新されていなかったので、心配してましたが、そういうことでしたか、今更知りましたw

また落ち着いたら再開お願いします!楽しみの一つですのでw

No title

お疲れさまです。毎回楽しみにしてました。
再開待ってます!

No title

>>読者様
ありがとうございます!
落ち着いたら再開します。私も漫画を描くのが楽しみの一つなので!

>>読者様
ありがとうございます!
少しでも早く連載再開が出来るよう頑張ります!

飛んできて今読み終わりました
二人のトラウマ構成も人と人の複雑な心理状況も読んでて楽しかったです!またいつか再開楽しみにしてます!

Re: タイトルなし

>>あすさん
ありがとうございます!
そう言って頂けると幸いです。再開したら、また読んでやって下さい!

No title

すごく面白いです!!
再開待ってます!!

Re: No title

>>読者様
ありがとうございます!
きっと再開します!
検索フォーム
Twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
