スポンサーサイト


ネタクイ⑥

6.png
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

よっしゃああああ
1番だああ!!

とりあえず・・
更新再開楽しみに待ってます!

No title

お疲れ様です^^ 
とりあえず感想を 「あるあるw」
ヒトクイ更新、待ってますv-238

No title

これはwwwwwはずいwwwwww

No title

>>読者様
一番乗りありがとうございます!
本編の更新はもう暫くお待ちください…

>>読者様
無意識で何かしてるシーンはあまり人に
見られたくないですよねw

>>読者様
格好つけたいお年頃の佐々木さんにとっては
かなり恥ずかしい出来事だったようです

No title

最初ネクタイと読んでてネクタイ関係なくね?と思って三回ぐらい見直してネタクイだったって事に気づいた時並みの恥ずかしさ。

No title

!?
ネクタイだとおもってた!!

No title

>>読者様
>>sameさん
自分でも保存ファイルとか弄ってる時にふと
「なんだっけこのネクタイって?」と思うので問題ないですw

四コマ漫画ですね。

一週間前にブログを始めて、
色んなイラストのブログを見せて貰っています。
皆さん個性豊かなブログで思わず感心してしまいます。

四コマ漫画を描かれているのですか?
いいですね!
今の自分にはもうそんなに描ける時間がないので…
やっぱり絵にせよ漫画CGにせよ描ける事って…幸せかな。

また、寄らせてもらいますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 四コマ漫画ですね。

>>結貴さん
ありがとうございます!
ブログでは4コマ漫画を載せていますが、別サイトで漫画も描いているので、
良かったら読んでみて下さい!

Re: No title

>>ふうけぃ★風敬さん
ありがとうございます!漫画を描くのは大好きなのと、
読んでいるweb漫画が完結しない悲しみはよくわかるので、時間はかかっても続きは描きたいと思います!
ネタクイに関しては…仕方ないですw

ヒトクイ読ませていただきました!

とはいってもまだ6話までですが…
すぐには見れないので読破はまだまだ先です。

Happy Lifeの方はまださわりだけです…
はたして、どの位かかるかな?

No title

>>結貴さん
ありがとうございます!
単行本何冊か分くらいのボリュームがあるので、
ゆっくりとでも読み進めて頂ければ幸いです。

No title

ココアウドさんは最初から意図的なネタ路線の要素を含んでいたのだろうか?
それこそココアとか、これネタになるんじゃね?ぐらいの気持ちで仕込んでいたのじゃないのか

しかし彼の悲劇はクラウド(笑)からなんだろーなー・・・

Re: No title

>>読者様
元々カッコイイのにどこか抜けているキャラを目指して作ったのが佐々木アキラです。
ただ、ここまで急速にネタキャラ化したのはやはりはクラウド(笑)からですねw
検索フォーム
Twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
