スポンサーサイト


模様替え

ヒトクイの76話を更新しました。
それにあわせて、ヒトクイのトップページがやたら縦に
長かったのをすこし改良してみました。

漫画の方なんですが、
更新しないしない詐欺みたくなってすいません。
これから年末に大きな試験があって、それに合格できれば
年明け前後にもう1話くらい更新できるかもしれません。
更新が無かったときは、察してあげてください…。

それでは!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

するする詐欺よりしないしない詐欺の方が嬉しいです。

No title

>>読者さま
ありがとうございます!
するする詐欺をしてしまわないよう気を付けますw

No title

更新ありがとうございます!
とても面白い作品なので
いつも楽しみに待ってます♪

漫画も試験も頑張ってくださいw

No title

>>ファン○○号さま
ありがとうございます!嬉しいお言葉です。
私用をスッキリさせて、たくさん更新できるように頑張ります!

No title

初めましてー
今日この漫画を知って、一気読みしちゃいました><
とっても面白いです!

試験、頑張ってください。
応援してます!!

No title

>>ふじばさま
ありがとうございます!
励みになります!試験頑張ってきます!

No title

77話の更新ありがとうございます!
今年はもう無理かな・・と期待していなかった分
嬉しさが倍増でした♪
カメレオン編もクライマックスに向かっている気がして
目が離せません、最高です!!

少し早いですが2012年も頑張ってください、
いつも応援してます!

No title

>>ファン○○号さま
あろがとうございます!
何とか年内に1話更新することができましたw
今年もよろしくお願いします!!
検索フォーム
Twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
