スポンサーサイト


ねたくい⑦

7.png


月が綺麗ですね
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

可愛いwww

漱石先生

わー、これ知らなかったです('∀';)/

No title

>>とむさま
たまにはこういうのも良いですよね!

>>くろきしさま
少し前に知って、ロマンチックなこというなぁと感心しましたw

No title

こんな事言われたらキュン死に間違いナシwww(/o\)

>>ふうけぃさま
甘ーーーい!ですねw

No title

かわいいw

No title

頭はいいのにそっち方面は疎いだと…!?
このカップルなら祝うよ、爆ぜろなんて言えない><

No title

>>読者さま
スミレの一方的デレ…!

>>読者さま
爆ぜるといえば、
もうすぐクリスマなんとかの季節ですね…

No title

すみれちゃんマジ天使
ようたにはもったいないけど、ようたにぞっこんだから仕方ないな

No title

今ごろかもしれんがヒトクイ休載するんですね・・・
まあいつか復帰してくださいな^^
私アナタの絵、結構好きなので^^

No title

月食見ました
友人と見たのですがうかつに月が綺麗だと言えず、しゃべりかたが回りくどくなったのは自分だけではないはずです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>>匿名さま
本当に、性格に難のある陽太にはもったいないですね…w

>>あなたのファン・ヒーターさま
ありがとうございます。
そういうお言葉で、心が暖まります!

>>読者さま
それは微妙な気まずさですねw
相手が知っていたら特に。

>>読者さま
あと数話で明らかにできる予定です…!

No title

たしか漱石でしたよねこれw

Re: No title

>>みみタブさま
そうです、漱石ネタですw
検索フォーム
Twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
