スポンサーサイト


2周年!

本日をもってヒトクイが連載2周年を迎えました!
4/1だけど嘘じゃないです!
私用で忙しかった事もあってこの1年はあまり更新できていませんが、
ここまで漫画を描き続けることが出来たのも
読んで下さる皆様のお陰です。本当にありがとうございます!

国家試験も無事に合格しまして、明日からは社会人になります。
新社会人として、全力で仕事を頑張りたいと思います。

そしてもう一つ、4月からは漫画に関してもこれまで以上に本気で
頑張らせて頂きます

どうぞ今後とも、ヒトクイをよろしくお願いします!!
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【2周年!】

本日をもってヒトクイが連載2周年を迎えました!4/1だけど嘘じゃないです!私用で忙しかった事もあってこの1年はあまり更新できていませんが、ここまで漫画を描き続けることが出来たのも読んで下さる皆様のお陰です。本当にありがとうございます!国家試験も無事に合格?...

コメント

非公開コメント

No title

おめでとう!
そして社会人がんばってください!

WEBマンガを続けるのはとても大変だと思うけど、完結させてくれることを心から信じています。

No title

2周年おめでとうございます。これからも仕事も漫画もできるはんいでがんばってください。応援してます。嘘でなく。

No title

2周年おめでとうございます!
いつも楽しく読ませていただいております。


ていうか犬養ってプロローグからの伏線ですか・・・!
続き楽しみにしてます!

No title

>>読者さま
ありがとうございます!
最初は試行錯誤になりそうですが、
上手いこと両立させて行きたいですね!

>>読者さま
ありがとうございます!
感謝の気持ちでいっぱいです!本当です

>>22さま
ありがとうございます!
犬養を出すのだいぶ遅くなってしまいましたが、ようやく活躍できそうです!

No title

裏サンデーの告知見ましたよ!? MITAさんって、MITAさんですよね!? 新社会人と2足の草鞋???

No title

国試……もしかして医者になるの?
漫画の内容的に、MITA先生は医学部だと勝手に思ってました……。

No title

こんにちは 連載当初からヒトクイ読ませてもらってます。実は以前も少しブログにコメントしましたが
いやー本当に面白い!続きが気になります 書籍化したら必ず買って毎週ファンレター送ります。狂信的に支援したくなるほど虜になってます。

以前ブログを伺った時は就活で描く暇が無いと嘆いておられましたが最近は時間の制約も緩和されましたか?久々にこのブログを覗きましたので作者様の近況に疎くて・・・・

自分は今年から大学受験でネットから一時的に離れざるをえないのですがその間も応援してます。どうかお体に気をつけて頑張ってください!
次の更新も心待ちにしております

No title

合格おめでとうございます!!!
漫画もお仕事もがんばってくださいね。

No title

漫画を描くのが楽しいなんて毎回ブログに呟いている作者様、本当に尊敬しています。
リアルも漫画も両立しつつ、ぜひ漫画をたくさん描いてください。

No title

>>読者さま
はい!
どちらも本気で頑張らせて頂きます!

>>読者様
薬学部です。
医学部に行けるほど頭は…

>>TDN通りすがりさま
ありがとうございます!
最近は社会人になりましたが、休日を使って
漫画は描き続けようと思います!
是非今後もヒトクイをよろしくお願いします!

>>読者さま
ありがとうございます!
ベストを尽くしたいと思います!

>>読者さま
ありがとうございます!
そう言って頂けると幸いです。頑張ります!

おめでとうございます!
僕も四月から社会人です(笑)
いつも楽しく読ませてもらってるんでこれからもよろしくお願いします!
お仕事もお互い頑張りましょう

No title

薬学部!
年下だと思ったら年上フラグktkr

No title

>>しまさま
ありがとうございます!頑張りましょう!
既にこの数日で社会人の洗礼を受けてますが…w

>>読者様
四捨五入すれば二十歳です!

No title

それは来年四捨五入で30になるフラグ!…今年か

No title

>>読者さま
時の流れとは恐ろしいものです
検索フォーム
Twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
