スポンサーサイト


裏サンデー

hk_mainimage.png
裏サンデーで『ヒト喰イ』という
漫画を連載することになりました!


新主人公、新ストーリーのヒトクイです。
ヒトクイがより驚異的になる「新ルール」も登場する予定です。
そして何より、絵が凄い!

連載開始は4/18(水)
是非よろしくお願いします!

ヒトクイの方ももちろん頑張ります!
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【裏サンデー】

裏サンデーで『ヒト喰イ』という漫画を連載することになりました!新主人公、新ストーリーのヒトクイです。ヒトクイがより驚異的になる「新ルール」も登場する予定です。そして何より、絵が凄い!連載開始は4/18(水)是非よろしくお願いします!ヒトクイの方ももちろん頑張...

まとめ【裏サンデー】

裏サンデーで『ヒト喰イ』という漫画を連載することになりました!新主人公、新ストーリーのヒトクイです

コメント

非公開コメント

No title

裏サンデー連載おめでとうございます!!

おめでとうございます

でも私はMITAさんの絵が好きです。ヒトクイの更新待ってます。

No title

わしゃこっちでええんじゃ。
連載がんばりんさいよ
たのしみにしとるからの。ほっほっほ

おめでとう!

No title

>>読者さま
ありがとうございます!

>>yorukoさま
ヒトクイの方も、できる限りになってしまいますが
更新を頑張りたいと思います。

>>読者さま
ありがとうございます!
ベストを尽くします!

No title

佐々木さんがサンデーぽい絵柄になって帰ってきた!
「これまで以上に本気で」って、こういうことだったんですね。
応援しています!

No title

MITAさんの絵のヒトクイが好きですが、裏サンデーの方も是非閲覧させて頂きます
サンデーの編集部には悪評が絶えませんが・・・どうかお気をつけて連載頑張って下さい

No title

新社会人+裏サンデー(+新都社)
ってめっちゃハードスケジュールですね・・・
無理して体壊さないようにしてくださいね!

ってか国試の時期から推察するに自分と同じ職種のような気が・・・

No title

>>赤烏さま
そうなんです!やるからには本気で
頑張らせて頂きますので、どうぞよろしくお願いします!

>>TDN通りすがりさま
ありがとうございます、是非読んでみて下さい!
編集の方々はとても真剣に漫画の事を考えている方々だったので、きっと大丈夫です。

>>読者さま
身体が資本なので、気を付けます!
ちなみに受けたのは薬剤師国家試験だったのですが、
一緒に受けた方もたくさんいらっしゃいそうですね。

No title

TOPの漫画、ヒト喰いがマシに見えるくらいゴミしか無くて吹いたwwwww
世界鬼リメイクは何曜日なんだよwwwwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>>読者さま
世界鬼のリメイクはいつなんでしょう?

>>読者さま
ありがとうございます!修正しました

No title

ふと裏サンデー見に行ったらあれ…うわああああってなりました!!!
連載おめでとうございます!!!
本家さんも裏サンデー版も応援してます!

No title

>>読者様
ありがとうございます!
どちらも気合入れて頑張りますのでよろしくお願いします!

No title

裏サンデーの主役がクラウドさん()なのは期待していいんですよね?

No title

>>読者さま
はい!陽太とはまた違った対ヒトクイ戦を
お楽しみください
検索フォーム
Twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
