スポンサーサイト


連載開始

本日より裏サンデーにて、「ヒト喰イ」の連載が開始になります!

001_001_02.jpg

毎週火曜日、1度に10pほどの更新で、
一ヶ月で40p程と月刊誌の漫画と同じくらいの
更新量になります。

主人公は佐々木アキラ。
中村陽太とはまた違ったヒト喰イ戦が始まります。

頑張りますので
どうぞよろしくお願いします!


スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【連載開始】

本日より裏サンデーにて、「ヒト喰イ」の連載が開始になります!毎週火曜日、1度に10pほどの更新で、一ヶ月で40p程と月刊誌の漫画と同じくらいの更新量になります。主人公は佐々木アキラ。中村陽太とはまた違ったヒト喰イ戦が始まります。頑張りますのでどうぞよろしくお?...

まとめ【連載開始】

本日より裏サンデーにて、「ヒト喰イ」の連載が開始になります!毎週火曜日、1度に10pほどの更新で、一ヶ

コメント

非公開コメント

No title

毎週読んでますよ
佐々木がなんにせよ厨二病こじらせる前からイタイ人なのがよくわかりましたwww

そして今週の本家ヒトクイのスミレがかわいいですね 本家の更新本当に心待ちにしております

No title

>>TDN通りすがりさま
お返事が遅くなりました。いつもありがとうございます!
佐々木はその時々で「カッコイイ」と思ったことをやってる人なのでw
どちらも更新頑張りますのでこれからもよろしくお願いします!

No title

連載開始おめでとうございます!
原作ずっと読んでたので、私もすごく嬉しかったです!
陽太くんとスミレちゃんには幸せになってほしいです(>_<)
これからも楽しみにしてます。
社会生活も頑張ってください!年齢を知った時は若いのに素晴らしい才能だとびっくりしました。

はじめまして!

裏サンデーからこちらにお邪魔させていただきました(´∀`*)
続きが気になって一気に最初から現在更新分まで読んでしまいました!!
続きが早く気になりますー(;´Д`)
お体壊さないように頑張ってください!応援してますb

No title

>>読者さま
ありがとうございます!
是非どちらの漫画もお楽しみ頂ければ幸いです。
スミレと陽太の今後も、含めて楽しい作品にしたいと思います!

>>花雪さま
ありがとうございます!
できる限りどちらも更新をしたいと思いますので
是非お付き合いください!

面白い!

「ヒトクイ」の更新だけをチェックしてたので
「ヒト喰イ」に気付きませんでした
でもおかげで5話まで一気に読めましたけど♪

同じ作品かと思いきや違った感じなんですね、
楽しみが増えました、どちらの作品も頑張ってくださいね!
応援してます。

本編更新お疲れさまです
愛のヒッチハイカーさんかっけーッス
ベタな展開なんでしょうけど、やっぱりこういう展開は見ていて面白い

裏サンデーのヒト喰イも併せて読んでますが、どちらも楽しみにしています

No title

ヒトクイ一気読みしてリンクされていたハッピーライフも読みました
話の内容がホント上手く出来てるなと思います
これからも応援していますので頑張って下さい!

No title

裏サンデーからこちらも見に来ました。
話が面白くて大好きです。
これからもがんばってください。

No title

>>ファン○○号さま
ありごとうございます!
そうなんです、新連載なんです。
これからどんどん本編と話が違って来ますよ!

>>読者さま
ありがとうございます!
ここは愛のヒッチハイカーさんが輝く数少ないシーンですので、
是非見守ってやって下さい!

>>奈々氏さま
ありがとうございます!
どちらもお読み頂けて嬉しいです。
今連載中のお話も、面白くできるよう頑張ります。

>>読書人さま
ありがとうございます!
合わせて読むと、きっともっと楽しく感じられると思いますので、
是非よろしくお願いします!

No title

ヒト喰いにもベジータ出してくださいww

No title

毎週楽しく読ませていただいてます
こんなストーリー思いつくなんて・・・
凄い!!!って思いながら読んでます

No title

どっちの連載も読んでますが
個人的には中村陽太のほうを応援します!
頭の良さにワクワクします、
機転がきくとゆ~か相手を騙すのが上手いとゆ~かw
頭脳戦が面白い!

連載、頑張ってください!

No title

はじめまして。あけましておめでとうございます。

「ヒトクイ」読者なのですが、「ヒト喰イ」の存在をさっき知りました!
お正月休みの楽しみが増えて嬉しいです。
MITAさんの作品が、新年もたくさん拝見出来ますように!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>>読者さま
ベジータと同じ苗字の方が、ヒト喰イに出てきております!

>>kkさま
思いついたままに綴っている物語ですが、
お楽しみ頂けたようで非常に光栄です。
ありがとうございます!

>>ファン○○号さま
ありがとうございます!
どちらもお読み頂けて嬉しいです。
タイプの違う2種類の主人公をぜひお楽しみいただければと思います…!

>>774さま
ありがとうございます!
今年も精一杯頑張ってまいりますので
どうぞよろしくお願いいたします!

>>読者さま
ありがとうございます!
果たして結果がどうなるのか、是非ぜひヒト喰イの物語を
辿って頂ければと思います!
百円は…出るのでしょうか…w

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
検索フォーム
Twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
